変わる桃変わらない桃

オタクの思ったことをつらつらと

なにわ男子と一緒にアオハルしちゃったアラサー女の感想

なにわ男子FirstLiveTour2019-2020〜なにわと一緒に#アオハルしよ?〜

2019年11月15日、神奈川パシフィコ横浜公演に行ってまいりました!

よく記憶喪失になるオタクの、自分のための備忘録なので、なーんの役にも立ちませんが…ご興味あれば見ていってください🥺

 

当日は13時のグッズ販売開始時間よりちょっと遅れて現場着。

ツアーが決まってからずっと練習してきた

「西畑くんのうちわ、2枚ください」

の成果を披露する時です。

 

無事成果を出し切り(購入し)、ジャニオタあるあるのあれ

f:id:momokin-chan:20191117114243j:image

会場背景にうちわの写真撮っちゃうアレをやり。

なんならパシフィコ横浜は海に面してるのでお決まりのあれをやり。

f:id:momokin-chan:20191117114557j:image

(あれ?海バックなのにただのちょっと青っぽい写真)

 

シンメのお友達とランチし、お茶しながら西畑くんのうちわにハートをつけ

f:id:momokin-chan:20191117114148j:image

(可愛い…可愛すぎる…)

 

いざ、入場!!!!!

(ちなみに連番者全員アンジュルム竹内朱莉ちゃんのオタクなのに、なにわちゃんだと推しが大橋藤原西畑長尾で全員違うという奇跡)

 

 

👇👇ここからネタバレ含む感想です👇👇

‪※ちなみにジャニーズ初心者なので、そもそもデビュー組の曲はセクゾしかわからない& 少クラはin大阪は死ぬほど見てるからそこで披露された曲はわかるという状況のため、ツアー曲はほぼ知らない曲という前提の感想です※

 

‪まず、7人のシルエットが見えた段階で放心状態。うわ、会いたかった子たちに会えるんや…😭😭(ガクガクブルブル)
‪えっえ…なにわちゃん出てきた!

1曲目ラキボ!!!!踊れる!!死ぬほど少クラで見た!!!!

えっえっ楽しい…!!!‬みんなキラキラしてる!!!!無理!!!!(?)好き!!!!!

 

2曲目‪Dial up!

きた!「Ready?」きた!!!少クラでやったやつ死ぬほど見た!何なら「Ready?」の部分だけでも何十回も見た!!!!死んだ😇😇😇

さらに恭平ちゃんのフェイクで死んだ!

うわーーーん😭😭好き、、、好き😭😭😭😭‬

 

3曲目!これが自己紹介ラップ!

SnowManさんの自己紹介曲好きすぎて、たまアリで初めて聞いたあと、永遠に

「(しょっぴー!)しょっぴ〜!(しょっぴー!)しょっぴ〜!」

って1人コールアンドレスポンスしてたぐらい好き!(※ちなみに当方ラウール担)

なにわちゃんたちにも欲しいな〜〜っ!推しの名前全力で叫びた〜い!って思ってたのでめちゃくちゃ嬉しい!!!‬
‪大吾くんは「大吾!」じゃなくて「大ちゃん!」なんだね!‬ああああ〜〜😭😭大ちゃーーーん!!!好き〜〜😭😭😭😭
‪うぎゃ〜〜バキバキに踊るやーん!(死)‬

みんな可愛かったという記憶だけ微かに残っている。

 

4曲目…Bright it on

ごめんなさい、勉強不足で存じ上げず…(ちなみに記憶もない)

 

5曲目バンバンッ!

少クラで見たやつぅぅぅぅ〜〜〜〜!!!!!

みんなでセンター集まるところ(「架け橋〜ウォ〜」のところ)可愛い🥺🥺

最後バンッてするところの大吾くん拡大して見たい…めっちゃ悪戯っ子な顔してた好き。

 

6曲目大西畑で猫中毒…すみません、全く存じ上げない曲だったのですが、死にました。

なんですか????え?なんか、センターに猫(しかも超可愛い)がいたんですよ。

そして大吾くん半ズボン〜〜😭😭😭

22歳の猫、そして半ズボン〜〜🥺🥺尊い可愛い好き…全力可愛いアイドル🥺🥺🥺

 

7曲目こんな曲作りました

丈長〜!めっちゃ笑ったし、リトかんちゃんも可愛い🥺🥺💙💜

量産系オタクの3人も可愛すぎてたけど、マネージャー2人(ふがたく)好きだ〜〜😭😭

うちわとかアクスタとかオタクのあるあるすぎて超楽しかった!!

 

8曲目My Girl…すみません、こちらも存じ上げない曲だったのですが、2人のビジュアルが完全に《美》すぎて🥺🥺

みっちー脚細すぎでは????

 

9曲目Top secret

大橋くんソロかっこいい〜〜!!!バキバキ〜〜!!!!!

いや、やっぱこの人すごいわ…いつものふわふわどこにしまったの????

あと、暗転してからジャケットを裏にポイってする仕草かっこよすぎて死んだ

 

10曲目Banger night

松竹で見たやつぅぅぅぅぅ!!!!!

大吾くんがフード被ってイケ散らかしてたんですよ…

だからたぶん死んでた。フード芸はあかん。

 

からの恋愛ゲーム映像…これは…セクゾのリペ魂思い出した!(映像でしか見てないけど)

(※ケンティー以外キャラ設定めちゃくちゃすぎてお腹痛くなるぐらい笑える恋愛ゲームコーナーがあるので気になった人には見てほしい。)

 

11曲目アオハル!!!!!

待ってたよ〜〜😭😭😭😭

これも死ぬほど見たやつぅぅぅぅぅ!!!

死ぬほど見て大吾くんのソロパート把握してる曲は完全に大吾くん定点カメラになるのですが、もう😭本当に😭好きしかない😭😭

あと、長尾ちゃんの「フュチャー」が好き。

 

12曲目正義の味方はあてにならない

記憶がない…

 

13曲目We are男の子

たまアリで見たやつぅぅぅぅぅ!

ちなみにたまアリまではにわか道枝担だったのですが、この曲で「赤色の子…良いなあ…好きだな…」って大吾くんのこと気になって帰りにうちわ買ってそのまま落ちていった思い出の曲です🥺㊗️🎉🎊👏

前に少クラで歌ったときは大吾くん振り間違えてたけど、今回はバッチリだったよ🥺🥺

 

14曲目我 I need

15曲目GUTS

16曲目ウィークエンダー

…ごめんなさい、全部存じ上げなかった&安定の記憶喪失!!!!

 

17曲目Love so sweet

さすがに知ってるよ!!!!!めっちゃ聴いてた!思い出あるもんこの曲!!!

すごいキラキラしてて良かった〜〜🥺🥺

 

MC

なんか…やばかったね…いっぱい発表あったね…

ていうか出てくると思ってたなかったすえぴ(※末澤誠也くん)出てきて錯乱してしまい、叫び散らかしました。

すみません、前の席の人。

あると信じてたけどあけおめ発表!…じゃなくてなにわちゃん大阪城ホール追加公演&関ジュだけで京セラ2days!!!!!!!

え〜〜〜〜〜〜ん😭😭😭😭😭

おめでとうだよおおおおお😭😭😭😭😭😭

 

サプライズで目をウルウルさせながらもちゃんとトークして、話してない子に振ってあげて…大吾くんっっっっ😭😭😭😭好き!!!!!(語彙力)

 

あと、サプライズに完全ボー然としてるAぇも大好き😭😭😭😭

すえぴ…《驚き》という感情しか顔に残ってなかったよ🥺🥺

そして想像以上に小さくて可愛かった…🥺🥺

 

あとね〜〜、なんといってもニシタクちゃん!!!!!

「僕たちLilかんさいはドームで自分たちのオリジナル曲を歌うという目標が残っているので…」

そうだよね〜〜〜〜😭😭😭😭😭オタク泣いた😭😭😭😭😭

この一言でふがたくで揺れてたわたしの気持ちはグンっとたくちゃんに引き戻されたのでした(チャンチャン)

 

ああ〜〜それにしてもめでたいねえ👏👏👏👏

オタク、3週連続関西行くことになりそうだけど、全然飛んでく〜〜😇😇

 

18曲目オレンジ

流石に知ってるよ〜〜!!!!卒業ソングといえばこれじゃない???

そう思った人、たぶん同年代!

みっちー良いな…ギター弾いて…みんなでしっとり歌って…よかった😢

 

19曲目リルミラコー!!!!!!

きたー!!!!リルミラコー!!!!!

松竹で見て、わたしがたくちゃんに落ちた曲!!!好き!!!!

も〜〜めちゃくちゃ可愛くないですか????

もっともっといろんな人に見てほしいよ〜〜🥺🥺🥺

完全にもうたくちゃんしか目に入りませんでした…好き。

 

20曲目夜の影

21曲目MU CHU DE恋してる

兄組と弟組という分け方が絶妙で良いなと思いました。

(記憶がそれしかない)

 

22曲目ダイヤモンドスマイル

泣いた…超号泣…でも西畑定点カメラは忘れない。双眼鏡が危うく曇りそうになった。

なんかふと8.8のダイヤモンドスマイルを思い出した。

雑誌とかでもみんな8.8のダイヤモンドスマイルの話めっちゃするじゃん?悔しかったとか大橋くんは全然聞いてなかったとか、康ちゃんのところ走っていったとか…あれを思い出して、なんか泣いてしまった…

しかし、思い出しながらもちゃんと《今》の大吾くんを見ることも忘れません。オタクなので。

大サビ前の「気まぐれな奇跡に酔って〜」の大吾くんがめっっっっっっっっっっっちゃ可愛いんですよ???知ってますか????知らない人、ぜひ少クラとかまあいろんな動画見てください、くっそ可愛いんで!!!!!!

この日もバチボコに可愛かった…死んだ。

定点カメラしてたわたしが悪いんだけど、完全に死んだ。

ありがとう世界、ありがとう気まぐれな奇跡。(合掌)

 

23曲目White Love

24曲目Love rainbow

2曲とも知らなかったんですが、Love rainbowで7人が7色の光に照らされてるのは控えめに言っても最高でしかなかったです。

そうやってメンバーカラー全面に押し出していくの大好物です。

 

リトカンちゃんダンスコーナー👏

かっこよかったなあ…

やっぱりたくちゃんだなあ…

 

25曲目ミッデビ

死んだ…ありがとう神様。あ、神様じゃなくてデビルじゃん。

大吾くんの「ハッハッハ」好きすぎるんですけど、どうしたらいいんですかね????

とりあえずもう一回少クラ見ます。

 

26曲目 2Faced

え?これなにわちゃんの新曲???嘘でしょ????カッコ良すぎない????

え、なにわちゃん、かっこいいのもイケるの…?最高すぎない?

早く全世界の人に見てほしい。

 

27曲目ロマンティック

あれ?記憶ないんですけど、これ関ジュ曲なんですね???少クラでやりましたか???←

 

28曲目ハピラキ

好き、楽しい、好き。

途中で大吾くんが次の挨拶のために抜けたので、たくちゃん見てました。

そしたら場位置間違えててふがたんとニコニコしながらダッシュで自分の位置走ってて超可愛かった🥺🥺🥺

 

で、挨拶な〜〜〜〜〜〜

泣くよな〜〜〜〜だってステージで推し泣いてるもん。

なにふぁむの「可愛い〜〜」に対して

 

「知ってる…ふふっ」

 

って最高すぎんか??????

可愛いのか泣くのかかっこいいのかほんと、どれかに絞ってほしい。感情追いつかないから。

 

29曲目僕空

これが!!聞きたかったんだ!!!!

EXPOが中止になっちゃって、生で聞くことが叶わなかった僕空を!!!やっと!!しかも2番も!!!!

ちょっとかすれた大吾くんの声も、全部が最高!!!ありがとう大好き!!!!!

 

アンコール

1曲目関西アイランド

…これですよ、事件が起きたのは。

客席降臨あるのは聞いてて、どうやら私たちの付近には昨日は丈くんが来たらしいというのは知っていたのですが、その丈くんが今日はステージ上にいるじゃないですか😣😣😣

え?もしかして降臨ランダム???え???誰?????1階上手側に降臨するの誰????

ってざわついてたら、通路側のお友達が

「大吾くん!!!西畑くん来てます!!!!」

って言ってくれて…なんと…超超超超至近距離で大吾くんを拝むことが出来、なんと…嗚呼…触れてしまいました…アーメン😇😇😇😇😇

しかも焦って大吾くんの目の前でペンライトが緑に変わってしまったのですが、胸にはしっかり「にしはた大吾くん」のうちわを持っていたので、高貴なお餅こと西畑大吾くんが振り向いて

「ありがとう😊」

って😭😭😭😭😭😭

(※この振り向きざまのありがとうは決して私に対してだけではなかったんですが、私の中ではもう私に対して言ってくれたことにしてます。)

もう、そのあと記憶がない…とにかく号泣して放心状態だったという記憶しかない。

わたしは、大好きな高貴なお餅こと西畑大吾くんに触れてしまった…という事実しか覚えてない。

嗚呼神様、大吾くんは実在しました。

予想してたよりも細くて白くてふわふわでもちもちしてそうで、そして何より発光してた。

もうね、オーラが違う。アイドルだった。

死んだ。わたしの魂はもうここにありません状態。

なので、この後の記憶はもう皆無。

 

アンコール2曲目でアオハルやった???っけ???

そしたら気付いたらダブアンで向井くん出てきて見たことあるイヤモニのネタやってて

すっごいごいごい?ゴイゴイス〜〜!!!!

をやったの楽しかった。(語彙力の限界)

 

最後にみんなで手繋いで

「なにわ男子〜!」

やったの楽しかった。(語彙力の限界)

 

会場出てからも

「ダイゴクン、イタ。ダイゴクン、フレタ。」

しか言えないわたしを温かく受け入れてありがとうお友達。

f:id:momokin-chan:20191117213656j:image

※全てわたしの私物です

 

f:id:momokin-chan:20191117213754j:image

色々いるver.

 

f:id:momokin-chan:20191117213816j:image

大好き

 

f:id:momokin-chan:20191117213827j:image

もうフラフラしません。

 

f:id:momokin-chan:20191117213920j:image

お願いだから急に出てくるのはやめてください。

 

長くなりましたが、以上が感想です。

ほぼ記憶が飛んでますが、とっても楽しかったです。

 

なにわ男子好きだ〜〜!!!!!!

 

 

おしまい